

いままでのクラン戦

今までの試合でSSをとりあえずとっていたものを載せます

VS AMNESIA 16-4 Win D2
vs AMNESIA
なんか相手クランと口論になってた気が

VS 揚げ物王国 16-5 Win D2
VS 揚げ物王国
よく覚えてないです

VS Trinity 16-7 Win 多分D2
VS Trinity
MAPがうろ覚えですが、多分D2です

VS ClearFileVll 16-4 win D2
VS ClearFileVll
特に覚えてないです

VS 1ronMaiden 16-3 win infe
VS 1ronMaiden
相手に.6古参の方の少し知り合いの方がいてみんな久しぶりにマジメにやったらかったった
なんか某.6,CSOプレイヤー達を弱い弱い言ってる人だったので強いのかと思ったら...

VS AWPTactics 16-8 win D2
VS AWPTactics
よく覚えてないです

VS ぴちぴちやで 15-15 win D2
VS ぴちぴちやで
この試合は一度こちらTRの時にロング設置をしようとしたら無音設置になってしまい、さらに11-14?くらいのときにこちらが一人落ちてしまい本当に申し訳ないです

VS 恵令奈Gaming 5-16 Lose D2
VS 恵令奈Gaming
↑の試合の直後にやった試合でもう雰囲気がやばすぎてgdgdになった記憶が

VS DELTAninjas 16-13 Win D2
VS DELTAninjas
DEがすごかったです、AR、SRあまりあててこなかったんですが、DEだけやばかったです
こっちもう( ゚д゚)ポカーンてなるDEシーンが何度かあったきがします

VS sry'escape 16-4 Win D2
VS sry'escape
自分調子良かったのかな・・・?
何があった試合かはよく覚えてないです

VS SoftMarshmal1ows 16-9 Win D2
VS SoftMarshmal1ows
相手に知り合いの方がいて知り合いがBかセンター守ってたのでB突撃しまくってたらめっさ当たりました
(U^ω^)わんわんお!

VS "xxx"CameBack 15-15 Lose D2
VS
こちらM4や投げ物買い忘れでちょくちょくルムから出たりしてCTがかなりgdった気が

VS Skulls 16-9 Win D2
VS Skulls
AWPを5発くらいうって1発も当たらなかったRは涙目でした

VS LulzSec 16-6 Win MAP覚えてないです
VS LulzSec
MAPどこでしたか忘れてしまいました...
多分D2orinfeです



VS KaBoOm 16-2 Win D2
VS KaBoOm
たけしさんを電話で起こしたところ機嫌が悪くかなり荒れてました

VS Trinity 15-15 Lose infe
VS Trinity
TRファーストでロングラッシュしたところ小砂にいたかたにUSP HS4人もらって( ゚д゚)ポカーンてなりました

VS CROWNS 16-2 Win nuke
VS CROWNS
試合中口論になり試合後1on1したりして遊びました
最終的によくわからないのですがフレンドが飛んできて拒否したらまた飛んできたので承認しておきました

VS HastalaVistaBabys 16-7 Win infe
VS HastalaVistaBabys
TRで結構とれたきが(うろ覚え)

VS Gossip 16-7 Win D2
VS Gossip
よく覚えてないです

VS ぴちぴちやで 16-10 Win infe
VS ぴちぴちやで
前回のD2は本当に申し訳ありませんでした
ただCTの時裏センラッシュした時に味方一人がブルドアの方の箱に隠れていたところ突如フルバで抜き出してきたので体はみ出ていたか確認したかったのでDEMOを要求したところ最初から撮っていたと言っていただけたのに頂けませんでした、頂けなかった理由がよくわからないです

VS coldplay 16-0 Win D2
VS coldplay
何か臭いかもって言われてた方が相手にいたので警戒しながらやりましたが全く臭くありませんでした

VS KitAC 16-7 Win D2
VS KitAC
特に覚えてないです

VS LeoniCs 16-4 Win 多分D2
VS LeoniCs
特に覚えてないです

VS 海ギャル 16-5 Win D2
VS 海ギャル
ぴーちゃんのばかあぁぁ;w;

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

blackfire

Author:blackfire
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
